--年--月--日 --:--


ぷはぁー!!

2009年07月26日 23:59

まったくもって満喫しました。
ワンフェスに行ってきましたよ~♪

開場10:00から閉場17:00まで、ほとんど休みなくグルグルと歩き回って
色々と拝見させていただきましたぁ。
んんー、こういう時だけ発揮される脅威のスタミナw
お陰で今はとてーも眠いですね。今日は記事書いたらさっさと寝ますわ。


DSC00115.jpg
05:00に出発。初めての始発。まだ空が暗い。。
去年、入場待ちの列で苦しんだのでがんばって起きたが・・・眠い~。
でも、会場の幕張メッセに着いたときには既に長蛇の列が形成されてましたとさ。。。

イイ感じに晴れちゃってたので、暑さにやられるかと思いきや、
木陰や涼しい風のお陰で意外にそんなこともなく^^
今回は模型塾で知り合った方と一緒に並んだんですが(朝ご飯ありがとです^^)、
やっぱり一人でいるより楽しいですね~。一人で開場まで3時間近く待つのはツライし。。

ところで、待ち時間にワンセグでディケイド観てたら、RX出てきてビックリww
眠気が吹き飛びました。変身ポーズがカッコいいなぁ。

そんなこんなで開場時間が。
列は長かったけど、スムーズに入場できて開場から10分くらいで入場できました♪
入場までもっとかかると思ってたんで、これなら色々買えるんじゃないか、とテンションが
ググッと揚がり、ここで別行動をとり、気になってたディーラーさんのところに直行~♪


購入したものについては後日ゆっくり書くとして(結構な散財っぷりです)、
今日の記事はそれ以外について書きますね。

今年はWonderShowcaseなるものが10周年だそうで、
過去の選出作品が全て展示されておりました。ズラリと並んでました。
DSC00124.jpg DSC00126.jpg DSC00152.jpg DSC00161.jpg
DSC00137.jpg DSC00147.jpg DSC00158.jpg
DSC00154.jpg DSC00171.jpg DSC00149.jpg DSC00179.jpg
DSC00168.jpg DSC00163.jpg DSC00164.jpg
気に入った作品をまとめてみたら、自分の好みがよく解るなぁ、と^^;
カエルが一番すきです。カエルで安らげる不思議。

そして今年の選出作品はこちら。
DSC00117.jpg DSC00120.jpg
左の『CHORD LINER』は初見で一目惚れして、即購入^^
右の『アリスとソクラテス』は不思議な安心感があって素敵です。
こちらも入手しとけばよかったかなー。まぁ、財布の都合もあるので。。。


その後、企業ブースへ。
ここもおもしろいものが色々ありましたが、まるで不況を感じさせないカオスな
ラインナップのコトブキヤについて。。。
DSC00199.jpg
出るんじゃね? とか話してたらホントになったという・・・^^
DSC00201.jpg
ボードの後ろから・・・w
我が家のGに対抗するには一体じゃ足らないなぁ。。
DSC00203.jpg
思ったより小さくてかわいい^^
DSC00204.jpg
思ったより大きくてカッコいい^^
DSC00213.jpg
んー、エローい♪ どこがとは言わんが。。
DSC00214.jpg
んー、エローい♪ どこがとは言うまでもないが。。

こんな感じ。実に多彩。先が読めない無軌道っぷり。けどそれがいい^^

思ったより長くなりそうなんで、続きは明日の記事にしますね。
ところで今回からデジカメを変えました。
性能の違いにビックリ。いや、ホントに衝撃的に。
・・・そんなに変わってない? ・・・そっかぁorz













コメント

  1. DAISAN | URL | -

    過去の作品では右側の上から3番目の
    花輪をかぶってる女の子がタイプです・・・作風がww

    でも、やっぱりエロいのも好きです(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!

  2. 曹操 | URL | -

    お疲れ様です!
    名物の長蛇の列...でもサクッと入場出来たよ~で良かったですね!
    僕は結局原稿に押されて行けずじまいでした...

    メカ&個人ディーラーのレポも楽しみにしてますよぉ~(笑)

  3. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DAISANさん

    どの作品も個性的ですよねー^^

    そしてもちろんエロいのもいいですよね~www
    そういう作品ほど、空間構成とかよくできていて感心してしまいます。

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    疲れましたが、楽しかったです!!
    仕事でいけないのは残念でしたね。。
    いい刺激にもなるので次回は是非~♪

    実は写真はあんまり撮ってなかったりします^^;
    生で見れるとそれだけで満足しちゃいますね。。

  5. ひぎつね | URL | -

    早朝から行っていたんですね
    僕は10時くらいに会場に着いたので列に並ばずに簡単に入れました

    思ったことは18禁コーナーの作品のほうがクオリティーが高かった気が・・・
    あと、フレームアームズは思ったよりカッコ良かったですよね

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ひぎつねさん

    よく考えたら、事前に連絡とりあってたらお会いできたんですよね。。
    お会いできず残念です~。

    アダルトゾーンは確かにハイレベルな作品が沢山ありましたね~。
    ゾーンへの入場に多少面倒がありますが必要な処置なのかなぁとも思いますね。

    フレームアームズは今後の展開に期待したいですねぇ。
    戦車風のは買ってみようかと思ってます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/70-e898bf8f
この記事へのトラックバック


最新記事


