--年--月--日 --:--


夏の戦に

2009年08月04日 20:02

『サマーウォーズ』を観にいってきました。

いやー、すごくイイです。

エヴァも良かったですが、この夏はこれかと。

映画観て泣きそうになったのは久しぶりだなぁ。
家族のありがたみを再認識しました。
序盤はニヤニヤな感じ(?)でしたが。
これから観るなら、花札のルールを予習しておくと、もっと楽しめるかも。
笑わせつつも考えさせる、そんな映画ですかね。


今年の夏は祖母の家へ行くことはないと思ったんですが、
できる限り会えるうちに会っておくべきなんじゃないかなぁとか思ったり。。
近年、父が多少無理をしてでも(東京~愛知とそれなりに距離があるのでねぇ・・)
実家に顔を出そうとしてる気持ちが、すこしだけわかった気がした。



さ~て、余韻に浸りつつエクシアを弄りますかね。
思ったより作業量が多いんですが、地味な加工ばかりで記事にしづらい^^;
もうしばしお待ちを。。。
しかし、やはり一体じゃ足りませんね。
比較用にノーマル版を追加購入しました。これで作業も捗る・・・のか??

・・・パッケージやインストは圧倒的にノーマル版のほうがカッコいいねぇw


コメント

  1. DAISAN | URL | -

    箱絵とインストはノーマルVerの方が出来映え?がイイですよね!w

    僕の実家は数件先なので
    一応、出来るだけ毎日、自分の顔を親に見せるようにしています^^

    顔見せだけでも親孝行なんじゃないかと思っていますし^^v

  2. ri-ku | URL | UzUN//t6

    サマーウォーズは近日中にそこはかとなく観にいこうと思っています←
    今のうちに花札のルールググっときますねw

  3. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DAISANさん

    ノーマル版の箱絵を見てると、ティエレンを横に並べたくなります。
    無論、真っ二つにしてw

    親孝行って難しいですね。。
    今まで無頓着でしたが、これからは考えたいと思います~。

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ri-kuさん

    夏に観てナンボな映画ですねぇ。
    劇中に登場するアバターを作ってみたいなぁ、と思いました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/73-e705220f
この記事へのトラックバック


最新記事


