--年--月--日 --:--


疲れたぁ。。

2009年08月22日 21:25

製作にではなく。
今日は、ガンダムビッグエキスポに行ってきたんですが・・・。

もう疲れるだけで、なんかよくわからんイベントだったな、と。。

会場の規模が小さすぎでしょ。来場者数を見誤ってるとしか思えん。
こんなに来るとは思えんかったのかな。ガンダム恐るべし。
とり立てていいものを見たということもなく、疲れだけが残ったというorz

製作のモチベ上げになるかと思ったけど逆効果でしたなぁ。


そんな感じで踏んだり蹴ったりな日になるかと思ってましたが、
今日は近所の二子玉川で花火大会~^^
DSC00360.jpg
花火って、撮るの難しいねぇ^^;
以前よりもだいぶ規模が小さくなっていて寂しい気もしたけど、
やはり夏の風物詩。いいもんですねぇ。
なんだか夏らしいことまったくしないで夏が終わりそうです。。

それもこれもコイツを作っているからなわけだが。。
DSC00354.jpg
足は追加パーツは作り終えて、
あとは磨けばいいんだけど、それがまた大変なんですよねぇ;;


コメント

  1. DAISAN | URL | -

    謎の追加?パーツはスネパーツですかぁ?(゚∀゚)ニヤリ

    磨き作業はなんかイライラしちゃうので
    あんまり好きではないですね~^^;

  2. yuyu | URL | vXeIqmFk

    ガンエキスポ行ったんですかぁ、乙です~
    なんか目ぼしい物なかったんですね~、

    花火キレイに撮れてますよー、
    そう言えば花火大会今年は少ないですね~
    テレビでもやってない?気がします

    足の追加パーツはいいデザインですね!
    えらいカッコ良くなりそうですよー^^)/

  3. ryoike01 | URL | -

    自分もEXPO行きましたよ。
    いいものを見たとすれば、ガンダム6大主人公の声優(古谷徹さんとか)のトークステージですかね^^

    一緒にお台場のガンダムも見に行きました!!
    いや~、スゴかったですよ!
    見なくても大丈夫と言う人もいますが、ファンならば見ておくべきだと思いますよ。

    足の追加パーツって・・・どの部分のパーツなんでしょうか^^;

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DAISANさん

    おお、当たりですよ~。スネ用のパーツです^^
    こんな感じで設定を無視しまくっておりますw

    磨きにはイマイチ楽しさを見出せませんねぇ。。
    しっかりとやったほうが良いのは判っているんですがねぇ^^;


    >yuyuさん

    疲れるイベントでした~;;
    新製品も公開されてましたが、この辺の情報は他所のブログでも見れますからねぇ。

    そういえば、あまり花火などのイベントはあまり報道されてませんね。
    最近のニュースは、麻薬のりピーばかりですしね。。

    足の追加パーツは本体と雰囲気を変えてみました^^
    こういうものを作ることは、今まで機会が少なかったので、
    新鮮な気分で楽しいですね~。


    >ryoike01さん

    メインステージは人が一杯でビックリでしたね。。
    私が行った時は、通路が塞がってしまうぐらいでした。

    そんなこんなで、ついでに行こうと思っていたお台場ガンダムも
    見る元気なく・・・キャラホビの帰りにでも行こうかと思ってますが、
    キャラホビもこんな調子だったら恐いなぁ、と^^;

    画像のパーツはスネ用です。
    どんどん設定から遠ざかっておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/77-0ae18eb3
この記事へのトラックバック


最新記事


