--年--月--日 --:--


終わったり、始まったり・・・

2009年10月03日 00:26

完全に週一更新がデフォになりつつあります^^;

どーも悶々とした日々が続いてまして、いまいち調子でません。。
まぁ、元々飽きっぽい性格もあってのことですが、一体に集中できない><
またしても新しいキットに手を出してしまった。
そして今月はどうしても作りたいものが発売されます。どうしたもんかなぁ。

ウチはずっとこんな調子なんですが、暖かい目で見て頂ければ幸いです。


ところで、もう十月ですか。
秋の新番組シーズンですなぁ。
前シーズンはしっかり観ていたアニメは、ほとんどが続きがありそうで無さそうな、
続きは原作(マンガ)で~、みたいな終わり方ばっかりでモヤモヤしっぱなし;;
印象に残ってた作品は『東京マグニチュード8・0』ですかね。
ノイタミナ枠って地方のほうでは放送してるんですかね? 未見の方は是非。
内容はタイトル通りで、結末も予想通りで食い足りないところもあったんですが、
それでも泣けて、考えさせられる、良作でありました。
主人公の世田谷の自宅というのが、私が現在住んでるとこの近所だったようで、
終盤に見覚えのある風景が映る度に、地震の被害が身近に感じられて
寒気を感じましたね。ウチなんかペチャンコになりそうだな。。

さて、今期は何を観ましょうかねぇ。既に昨日、2作観ましたが。
猫好きとしては『にゃんこい!』は外せません。ニャムサス作りたいぞ~。
あと、某モビルスーツと同名の作品も観たんですが、あれは・・・^^;

今日もなんか始まるみたいなんで、プラモ作りつつ夜更かしするかなぁ。


コメント

  1. 曹操 | URL | -

    今月ど~しても作りたいモノが気になります(笑)
    今月って何かありましたっけ?クシャクシャトリヤですか?

    マグニチュード8.0は「遠い未来の自分とは関係無い話」ではないですよね...最近地震多いですし↓

    ちなみに僕は1体にしか集中出来ません。何に何したか忘れちゃうってのもあるんですが片っ端から片付けて行きたいです!

  2. ryoike01 | URL | -

    どうしても作りたいものとは一体・・・?
    自分は現在製作中のセラフィムを完成させて、早くMGエクシアを作りたいです。
    私のブログでもたまにプラモ系の記事も書くので、その時はコメントお願いします・・・。

    けんぷファーは個人的に面白いと思いますよ^^
    なつるの女形態がタマランwww

  3. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    そーいえば、今月はクシャ以外は目ぼしいものがありませんでしたね~。
    そのとおり、クシャトリヤを作りたいんですよぉ>∇<
    ボリューム多すぎで途中で飽きそうですが^^;

    しかし、最近ホントに地震多いですよね。
    真剣に地震対策をしたいところですが、タンスとか固定しても
    積んであるプラモが降ってきそうで、やっぱり恐い目にあいそうです。。

    一体集中は羨ましいスキルですよ~w
    私なんか、浮気性な上に忘れっぽいという。。。


    >ryoike01さん

    ということで、十月のネタはクシャトリヤに決まってるんですが、
    まぁ完成するかは怪しいところです;;
    セラフィムの製作は進んでおりますか?
    また進展ありましたら見せてくださいね♪

    そうそう、ケンプファー(あえてこう書くw)ですよ。
    声ネタが露骨すぎてしらけましたが、昔のしずかちゃんの声は
    何故か新鮮でそこだけが異様に気になってたり。。

  4. 曹操 | URL | -

    おぉ~クシャトリヤでしたかぁ~!
    僕も作りたかったんですがキット見て止めました...
    バインダー1個で飽きそうですよね↓

    製作中のが落下して来たらゲロ吐きそうですよね!アンテナは確実に粉砕コースですね。

    忘れっぽいので1つでもメモしないと厳しいです!
    部屋の保管スペースの都合もあるんですけどね!

  5. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    クシャはパチ組みで尻込みしそうですよね^^;
    でもジオン系のが作りたいんですよねぇ。
    突然、00系に食傷気味になってきたらしく、気分転換に宇宙世紀ものが
    作りたくなってきた今日この頃なのです。

    私は完成品の管理が割りと雑なんで、余計に恐いですね。。
    揺れると、みんなブルブル震えてるんですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/85-d7a3ee8f
この記事へのトラックバック


最新記事


