--年--月--日 --:--


いざ参戦~。

2009年10月08日 00:05

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
登録しているモデラーズギャラリーのコンペに参加します~。
盛り上がるといいねぇ^^
興味ある方は是非参加を! 一緒に楽しみませう♪


しかしまぁ、そうなると何を作るかなんですなぁ。
参加表明が今月一杯で、来月末には作品投稿の締め切りですから、
結構タイトなスケジュールですよね。。不安だw
しかしもう参加表明しちゃったんで、後に引けません。
実を言うと、別のコンペに向けて一体作ってまして、これと同時進行だと
今月のクシャはお預けですなぁ。。。
さらに実を言うと、もうひとつ参加したいコンペがあったりします。
年明け締め切りのHJの00コンペもあるんで、全部参加しようとしたら
キッチリ計画立てていかねばなりません。

とりあえず、それぞれのネタをざっくり決めて、今日から作業開始しました。
形になってきたら晒しますが、一体目は・・・スゲー地味かもw


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    おお!そんなイベントがあったんですか!?
    よし、参加しよー。

    ちょうど製作中のセラフィムがあるので、それで参戦します!

    モデラーズギャラリーはまだ会員登録してないですが、近いうちに登録しようかな。。

  2. xenno | URL | -

    お疲れ様です。
    年末に向かってコンペが増えてきましたね。
    自分も何個か出すので計画してしないと大変なことになりそうですね。
    仕事も年末にかけて忙しくなるだろうし^^;

  3. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    参加するんですね~。
    僕は今回パス。ヾ(>▽<)
    疲れますよね~、コンペは。しばらくマイペースでガンプラ作りたいんですよ。
    応援してますよ!

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ryoike01さん

    多分、登録しないと参加表明ができないと思うんで、お早めに~。
    今から一体集中で作ればなんとか間に合うのではないでしょうか。。


    >xennoさん

    いろんなところでコンペが催されているようですね~^^

    どれも参加したい気分になりますが、まぁペースが狂わない程度に~
    とか思うんですが、もうすでに狂ってきてるかもw

    確かに年末は忙しくなりそうですから、
    お互い無理せず頑張りましょー!


    >お父さん

    モデサミ用インパルスは完成しましたか?
    どんな仕上がりか楽しみです^^

    期日のある製作は大変ですよね。。体力的にも精神的にも・・・。
    もっとゆとりある製作を心がけたいところです。

    私にとって、コンペみたいな期日のある製作は工作スピードの底上げとか、
    まだ見ぬモデラー仲間との出会いを期待してのことでもありますから、
    今年は積極的に参加しようかなぁ、と思ってます。

  5. 曹操 | URL | -

    やっぱり締め切りって大事ですよね!
    主旨にもよりますが何だかんだで1体に3週間は必要ですよね~

    クシャトリヤはさて置き完成を楽しみしてます!

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    いつまでに完成~と決め手おかないと、
    私はどんなキットも永遠に完成させられないのだ、と最近になって気付きました^^;
    それでも確かに最低でも三週間は必要ですね。
    今作ってるものはあと二週間で完成させないといけないんですが・・・。

    クシャは作りたいんですけどねぇ。。

  7. DAISAN | URL | -

    あれ?MGコンペは来月が〆切なんですねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    11月いっぱいまで、参加表明の期限だと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

  8. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DAISANさん

    ちょっと短いですよねー。。
    期間中に完成させられるネタ選びも重要かと。
    まぁ、以前作って未投稿のものでもいいのかも知れませんが、
    やっぱり新規に作りたいですよねぇ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/87-04bdaa52
この記事へのトラックバック


最新記事


