--年--月--日 --:--


地味な子ほど可愛い?

2009年10月10日 23:04

DSC00595.jpg
ジム作ってます。
画像は手始めに、好みの形状のパーツを各キットから持ってきて
繋いでみた状態。この時点ではサンコイチです。。
今はもっと各部に手が入ってるんですが、中途半端なんで公開は次の更新で(多分・・・)。

最近は00系ばかりだったので気分転換です。
これとは別に、MGコンペ用に作ろうと思ってるものもあるんですが、
間に合わなければこの子で参戦することになるかと。。ジミダネー^^;



ところで、秋の新番組も大体出揃ったようですねぇ。
とりあえず、最後まで観ようかなぁという作品は、
『にゃんこい!』
『とある科学の超電磁砲』
『きみに届け』
『DARKER THAN BLACK 流星の双子』
といったところですかね。

特に、下から二作品は楽しい。
どんな結末を迎えるのか気になるところです。
しかし声のせいか、貞子がやたらと可愛くみえるのは私だけ? いや、爽子か。。
DTBも待ちに待った続編ですが、一話からハードな展開でビックリ。
AパートとBパートの差が・・・w


そんな感じで最近は、夜中はアニメ見ながらジム作ってます。

ジミダネー。


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    胴体はガンダムVer.G30thからの流用ですかね?
    形状がいいですもんね^^
    肩は赤いけど、何のパーツですか?

    こちらもセラフィムの製作ガンバっておりますよ!
    詳細はこちら↓ コメントお願いします~・・・。
    http://blogs.yahoo.co.jp/ryoike01/8099151.html

  2. DAISAN | URL | -

    コチラの地上波TVは、新規アニメは皆無ですね~(一∀一)

    調子が良くなる真夜中は通販番組ばっかりですww

  3. yuyu | URL | vXeIqmFk

    ジミ製作ですか・・・あ、すいませんかみまみ・・・

    ジムですね、その良さが分からない僕は
    作ったことないですがジムカスは好きですよw


    下から二作品は僕も注目してます、
    あれは先が読めない分面白そうですねw
    DTBはみんな注目してますが
    知らないんですよ、、
    僕もちょと見てみますよー♪

  4. meteor | URL | -

    うお、
    先越されたww

    実は僕も今日からジム作ってるんですよ。
    まだ全然進んでませんが^^;

    ジムの成型色が妙に濃い・・・
    もしかしてオラザクの景品使ってます?

  5. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ryoike01さん

    HGUCジムを基本に色々くっつけてます。
    HGUCジムの胴体は肩幅がありすぎる気がするんで、
    30thガンダムから持ってきてます^^
    画像の段階だと、足を寒冷地ジムから流用してる以外はHGUCジムのものです。

    私はセラフィムも同様なんですが、シンプルな構成のデザインほど、
    プロポーションが気になってしまいますねぇ。。。


    >DAISANさん

    そうなのかぁ・・・><
    そのうち放送されることがあったら是非観てみてください~。

    なんか最近、通販番組多すぎやしませんかね?
    私のところのローカル局も夜中は二時間ぐらい連続で放送してますw


    >yuyuさん

    地味にジムを作ってますよーw

    実は私も、このジムの魅力はイマイチ判ってなかったりします^^;
    私もカスタムとか、ハイエンドなジムのほうが好きなんですよね~。
    カッコよく作ろうとすると、カスタムみたくなっちゃうんで、
    「弱そうなんだけど、やればできる子」なジム(???)をイメージして作っております。

    DTBは前作を見てないとキツイかも知れませんね。。
    逆に前作を観た後だと、今期の一話はかなーり楽しいです。
    なので、前作から観てみることをおススメします♪


    >meteorさん

    おお、そうでしたか~。
    作ってるジムはHGUCのでしょうか?
    このキットは弄りやすくて良い素材になりますね^^

    >ジムの成型色が妙に濃い・・・

    そうです~。オラザクで貰ったものを使ってます。
    成型色がウリの限定キットを切り刻み、全塗装するという暴挙ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/88-ba88a42f
この記事へのトラックバック


最新記事


