--年--月--日 --:--


スペシャルなエディションかな?

2009年10月27日 20:21

00のスペシャルエディションを見ましたよ。
2クールを90分ちょっとでまとめるのは無理があるんじゃないかと。。
場面の繋ぎ方が無茶なところとか、
スローネが空気だったりとか、
グラハムが阿修羅を凌駕しなかったりとか、
TVシリーズ観てた人にもキツイ内容な気がします;;

それでも、メカがカッチョ良く動くとこが見れればいい人には良いのかもしれない。
とりあえず、デュナメスとエクシア(またかよ。。)が作りたくなりました。

これの真の価値は劇場版の予告なのかもしれないw
すでに画像がそこらに出回ってますけど、
デュナメスリペアとか刹那用フラッグとか、凄まじいネタバレ。。。
まだまだネタには尽きないということなんでしょうかねぇ。
なんにしても楽しみですね^^


さて、そろそろMGコンペ用の製作に入りますかね。
ネタはやはり00系から。
以前から作りたかったアレを作ろうかと。。
しばらくは作業優先で更新少なめになるかも~^^;


コメント

  1. AE | URL | -

    コメを入れるのはお久しぶりですぞ。
    どもも。

    えっと、明日kyouhe1さんの紹介記事をセンボンガタナ公式blogにてUP致します。

    不愉快な点などがございましたらすぐにAEに連絡を下さい。謝罪及び訂正をさせて頂きます。

    またきますね~~。
    頑張って下さいね!

  2. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >AEさん

    これまたご丁寧にどうもです~。

    何時、私のことを面白おかしくネタにしてくれるのか、
    むしろ楽しみにしておりましたw

    まだコンペネタは手付かずに近いんですが、
    (過去記事のアリオスとコンペ用のアリオスは正確には≠なので。。)
    頑張りますんで、よろしくお願いしますね~^^

  3. ryoike01 | URL | -

    スペシャルエディション見ませんでした~orz
    よく知らなかったのですが、2クールを90分でまとめてたんですか!?
    確かにそれは無理がありますね^^;

    刹那用フラッグ?デュナメスリペア? ・・何ですと~!!
    なぜ刹那がフラッグに?

    更新少なくなりますかぁ、残念><
    アレとは一体? アスカロンですか? それともアルケー?

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ryoike01さん

    返信コメと同時でしたねw
    劇場版の予告映像は探せばどこかにアップされてると思います。
    もうテンション揚がりっ放しですわw

    00関係は作りかけが沢山あるんですが、
    どれも締め切りまでに完成しそうにないので(^^;)、別のものになります。
    しばらく間が空くと思いますが、お楽しみにってことでよろしくです~。

  5. daisan | URL | -

    スペシャルエディションですか~・・・

    SEEDの時もTV放送なかったしな~
    OOも多分放送は無いでしょう・・・(;一∀一)アハハ


    因みに僕は、メカがカッチョ良く動けば
    内容なんでどうでもイイ派ですwww

  6. yuyu | URL | vXeIqmFk

    新作アニメですかぁ、、
    アニメ好きな僕ですがナゼかガンダムは見ないというw
    ・・・・・
    でもいつか始まるであろうユニコーンは見る気でいます、

    ジム完成おめ~です^^
    サスガ早いっすねぇ、、コンペも良い結果になると
    いいですね!
    僕も出来たのでなんかコンペ出そうかな・・・w

  7. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >daisanさん

    できれば、TVでやってほしいところですよね~。
    SEEDは総集編のほうが見やすくて良かったかなぁ、と記憶してます^^;

    私もロボットアニメはメカがカッコいいのが最重要ですね。
    00は、作りたい!!って気分にさせてくれるシーンが沢山あるのが
    いいんですよねぇ~^^


    >yuyuさん

    ユニコーン楽しみですよね♪
    私は小説のほうを最後まで読んだのですが、
    あれをどんな風に映像化するのか、凄ーく楽しみです^^

    ジムは、締め切りパワーでサクサク作業が進みましたw
    ウチにリンク貼ってあるコンペは、参加表明は今月までなら間に合いますよ。
    是非是非出してみてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/95-60112050
この記事へのトラックバック


最新記事


